fc2ブログ

2006.09/03(Sun)

アールちゃん

昨日はあーちゃんpapa、結婚式に出席で午後から東京。
駅へ送りに行く途中、アールちゃんちの前を通ったらー。
元気なアールちゃんが外に出ていてくれた♪
しばらく見なかったらスマートになっていた。
車を止めて、ナデナデ。
私の車を覚えてくれて、尻尾をブンブン振って待っていてくれた。
アールちゃん良いコだね。
いつまでも元気でいてよ。

前にアールちゃんが「車に轢かれ死んだ」とデマが飛んだ。
事実は、
アールちゃんちのお兄ちゃんが車を車庫に入れるとき、後肢とおちりに車がゴンと当たっただけ。
心配したママが病院で診てもらったけど、レントゲンや検査の結果、骨も異常ないし、傷もなかったそうです。

それが、「車に轢かれて」と、大袈裟な噂が広がったと言うのが真相。
この前遊びに来てくれた、大ちゃんママから教えてもらいました。

アールちゃん。
アールちゃん

アールちゃん

アールちゃん

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

20:53  |  ワンコ・ニャンコ・動物たち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ためちゃん~
そうそう!アールちゃん事故死の真相はそうだったんです。
とんでもないデマになりますね。噂って恐いよ。。。(-_-;)

随分スリムになったでしょう。
ダイエット成功。温野菜を食べていたかどうかは不明です(笑)

気が向くと車庫や外に出ていてくれます。
殆ど、お家の中で過ごしているので会えたときはラッキーなの(^^♪
外に出て、天日干しや車庫でも引っくり返っているので番犬には向かないのよ(笑)
誇らしげにーってアールちゃんが聞いたら大喜びよ。
HAL | 2006.09.05(火) 11:05 | URL | コメント編集

KOTOQさん
アールちゃん、これぞ犬って貫禄ですか(笑)
大人しくって優しい性格の黒ラブちゃん、8歳だったかなー?
町内の年長さんです。
アランとも仲良しで一緒に散歩に出かけていたんですよ。
アールちゃんはアランとはなるべく目を合わせないようにしていましたけどね。。(^_^;)

キュウ太君、外の動物の気配に敏感に反応ですね。
野生の本能。キュウ太君こそ犬の貫禄ですよ(*^^)v
HAL | 2006.09.05(火) 10:59 | URL | コメント編集

みみままさん
ジェシーちゃんの名前間違えちゃってごめんなさい<m(__)m>
さっそく直しました。ディック君を思い出せてしまいましたね。。。

アールちゃん元気でした。
少しスリムに変身。
お口の周りが白くなっちゃて。。黒だからなお目立ちますよね(笑)

お知らせに行く前にfriend見てくださってありがとうございます。
こちらこそ8月のお写真ありがとうございました。
HAL | 2006.09.05(火) 10:50 | URL | コメント編集

こんばんは!
アールちゃん事故の詳細はそんな訳だったのですね。安心しました^^
それにしてもアールちゃん、ダイエットしちゃったの?温野菜とかも食べてるのかな?
ガレージにて番犬のお仕事を誇らしげにやってるアールちゃん、かっこいいぞ!!
ためちゃん | 2006.09.04(月) 21:27 | URL | コメント編集

アールちゃん! これぞ 犬!!って貫禄。
キュウ太は、今頃の時間落ち着かない・・何故?外に動物が来ているからかな~。
バリケンの上半分を取ってしまった・・下半分で寝ているけど、狭い。
kotoQ | 2006.09.04(月) 20:36 | URL | コメント編集

HALさん、こんにちわ
アールちゃん、元気な姿で安心しましたね^0^
しかも、少しスリムになったみたいで(笑)
ミミも頑張らないとね(^_-)-☆
お口の白いところが可愛いねぇ~~

PS・・フレンドUPありがとう、見ました。
私も早くしないとね。
(ディックじゃなくジェシーです)^0^
みみまま | 2006.09.04(月) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/267-dc0f623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |