fc2ブログ

2018.06/04(Mon)

似たもの親子。

散歩に出て又歩けなくなって座り込んでしまったら・・・
よくないことを想像して毎回近くを一回りして引き返そう...。
と、道を変えようとするとアランは未だ帰らない!と足を踏ん張り方向をゼッタイ変えない。

年をとるとガンコになるっていうけど、まさにそのとおり。
ハスアランもマイペースだったがガンコとは違う。
二代目アランはいろんな面で完全にガンコ。
そのガンコさが、年々加速しているようにわたしは感じます...(-_-;)

あーちゃんpapaが”アランってガンコだよなぁ”って言ってたけど...
その言葉、そっくりお返しします。
似たもの親子、とはよく言ったもの。
まったくあーちゃんpapaと同じじゃないですか、つぅ~の!
と、わたしは心の中でつぶやいています。


今朝のアラン
 
早朝散歩 5:30

5:30

カモの川 5:40

5:40 カモの川

5:50

6:00

排水機場公園 6:10

6:10 排水機場公園

排水機場公園






にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:32  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/1861-876efebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |