fc2ブログ

2016.08/18(Thu)

今朝は寝坊・・・

昨夜、変な夢を見て目が覚めてしまった。
夢の内容はよく覚えてないけど、時計を見ると2時10分.。
その後また眠っちゃって次に目が覚めたら5時30分少し前・・・(~_~;)
慌てて顔を洗って着替えて出発。
もうすっかり陽が昇り大きな道路に出るとウォーキングやジョキングの人たちとワンコ散歩も見えた。
土手に上がってコンビニ信号まで行って下道へ下りて帰りは排水機場公園に寄って戻ってきた。

午後、外へ出ると風があって日陰はわりと涼しい。
これくらいなら、と久し振りに午後散歩に行ってきた。
カモの川沿いの道は両側の人の背丈より伸びていた雑草が綺麗に刈り取られスッキリしていた。
でも、やっぱり午後の陽射しは暑くてたまらん...
長時間歩きはムリ。
30分ほどの午後散歩で終了でした。


今朝のアラン

信濃川土手 5:40

5:40 信濃川土手

信濃川土手

5:50 信濃川土手

信濃川土手

5:55 信濃川土手

排水機場公園 6:10

6:10 排水機場公園

排水機場公園

午後散歩 

14:50

14:50 午後散歩 

午後散歩

15:00 午後散歩



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:51  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/1610-019f61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |