fc2ブログ

2015.06/24(Wed)

寝坊しちゃいました・・・

今朝目が覚めて時計を見ると 5:00
あらら・・・寝坊しちゃいました(~_~;)

その前に時計を見たときは3時だったので幾ら早朝散歩と言ったって3時じゃまだ早い後1時間、とそのまま眠り込んでしまったんですね...。
大急ぎで洗面歯磨き、着替え。
いつもなら着替えが済むまで20分から30分掛かっていたのに、なんと10分の早業でした。

昨日、4時10分頃に起きて4時半には出発したんです。←今季一番の起床時間
したら早く起き過ぎ体はダルく1日中頭痛に襲われていました・・・
完全に寝不足のせいだったのでしょう...。
今朝の寝坊はそのせい、きっと体が休息を求めているのだと、言い訳をしています。


昨日のアラン
信濃川土手 
4:40

4:40 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

5:30

5:30

カモの川
5:40

5:40 カモの川


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:28  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/1409-ffd29fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |